2021年09月05日

カチャーシー

三線や なげーん うっちゃんぎてぃ ねーらん
なんでかね~

ひちーすがやーんでぃ しわそーたしが
唄ぬ いじてぃくーんとー てぃーん いじかん
だっからよ~

唐シンドーイ 練習始めみてぃ いんちょーしが
工工四ん けーわしとーさ あきさみよい
だ~るわけさあ

※三線や=さんしんは なげーん=長い間
 うっちゃんぎてぃ=放っておいて ねーらん=しまった
 ひちーすがやーんでぃ=弾けるかなぁと
 しわそーたしが=心配していたが 唄ぬ=唄が
 いじてぃくーんとー=出てこないと てぃーん=手も
 いじかん=動かない 唐シンドーイ
 練習始めみてぃ=練習して いんちょーしが=みたけど
 工工四ん=三線の楽譜も
 けーわしとーさ=忘れてしまった
 あきさみよい=とんでもない



Posted by nakasonet at 19:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事